ブログ

iPhone6sでもばっちり!なアプリリリース!

iPhone6sでもばっちり!なアプリリリース!

みなさん、こんにちは。
9月25日、待ちに待ったiPhone6sが発売されましたね。機種変更された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も発売してすぐにiPhone5sから機種変更しましたが、バックアップの復元で手間取り、そうこうしているうちに画面が真っ暗になり動かず・・・
ちなみに2台契約したのですが、もう1台は真っ白になったまま動かなくなりました(笑)
どうもバックアップをとる時のiOSのバージョンが9以降でないと不具合が生じてしまうケースがあるようですね。
そんなこととは知らず大変な思いをしてしまいました。
今から機種変更をされるかたはバックアップをとる時のiOSのバージョンにお気をつけ下さいね!

さて、そんなiPhone6sでもばっちり使える「緊急速報・安否確認システム Safetylink24」のアプリが先日弊社(株式会社イーネットソリューションズ)よりリリースされました。
Safetylink24とは、弊社が提供するASP・SaaSソリュ―ションです。
緊急時により正確な伝達が可能になる安否確認システムのアプリ版、こんなに便利なサービスはなかなかないのではないでしょうか?
このアプリも私たちが開発してるのですが、制作はとっても大変でした。
新機能の追加やUIの変更など、使いやすい・分かりやすいを追求し奔走する日々!
その分、出来上がったときの達成感はひとしおでした。
自分の携帯でアプリをダウンロードし、起動させた時は思わず「おお〜!」と歓声を上げたほどです。

日々の仕事で、何かが出来上がる瞬間はとてもうれしいですね。

TOP

CONTACT USお問い合わせはこちら

  • ウェブ制作のご依頼・ご相談などはこちらからお問い合わせください。

    お問い合わせ
  • ウェブ制作に関して、お客様よりいただくご質問を掲載しております。

    よくあるご質問