2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

AFFECT design

NEWS RELEASE

新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

2020年5月7日

株式会社イーネットソリューションズ

 

お客様各位

平素はイーネットソリューションズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、実施しておりましたテレワーク勤務を延長することといたしました。
なお、お客様に提供している全てのサービスに関して、テレワークによる業務上の支障はございません。

テレワーク期間中の当社製品・サービスに関するお問い合わせにつきましては、引き続き以下の窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。

テレワーク期間

2020年4月16日(木曜日)〜 当面の間
※感染拡大の状況次第で、都度対策内容の見直しを行ってまいります。

オフィス電話番号

本社:050-3627-5731
首都圏事業本部:050-3503-4452
中部事業本部:050-3628-8259

お客様をはじめ関係の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TOP

緊急事態宣言発令中における窓口対応について

弊社では、緊急事態宣言発令の対応として、すべての拠点で在宅勤務への切替を進めております。
テレワーク期間中におきましては臨時電話窓口をご利用いただけますようお願いを申し上げます。

臨時電話窓口についてはこちら >

CONTACTお問い合わせはこちら